SSブログ

ありがとう!

諷3.png

お久しぶりです><
もう記憶にない方も大勢いらっしゃることかと思いますが、
進路についてのことが落ち着きつつあるのでブログ復活したいと思いますw
因みに進路は進学・イラストの専門学校の方に進もうかと思っています(*´∀`*)
30日に2度目の学校見学行ってきますww

かなり久しぶりにソネブロにINできたので以前の記事にniceをくださった方々を中心に久々に皆さんの素敵ブログを見て回らせていただきましたwお邪魔しました^^;
一人ウハウハしてました!!!←
なんか元気でたw僕も頑張ります(・ω´・)b←←

ほとんどリヴリーもINすることができなかったのですが、
心優しい方たちが餌を与えてくださったおかげで誰も死なせることもなく、ホント感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました^^

utai2.png

そういえば、更新していない間に諷が目標の紫になっていましてw
こんな感じになりました♪
最近GLL入ってないから擬人化時の色設定とは違いますが(^v^;)
満足です!

2011.07.28.png

ヴレイスで諷をミラーして遊んだらなんか夫婦みたいでした(笑)



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

Ryok

復活おめでとさんです!!
学校見学行ってらっしゃいませ~

諷くん綺麗な紫色ですね!!

by Ryok (2011-07-29 22:32) 

灰嶋

>>Ryokさん
コメントありがとうございましたvV
ふぉぉおありがとうございます!!////
はいwいってきますww
はい!紫になりました(*´∀`*)
綺麗って言ってもらえてうれしいですw
by 灰嶋 (2011-07-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。