SSブログ

お久しぶりです。

おぼえていらっしゃるでしょうか?
前の記事の更新が2月だったからもう3ヶ月も経ってしまっていたんですね…

実は僕今高3で、今年はちょっと忙しくなっちゃって…
なかなか更新は出来ないかと思われます(_ _;)
でも暇を見つけてぽちぽち更新しようと思っているので、こんなしょぼブログをこれからも読んでくださるという心優しい方はちょっとした暇潰しとしてでも遊びにきてくださると嬉しいです^^

うちの子も元気ですよ!



というわけで、今回はここら辺でw
来週の火曜からテストが始まってしまうので
頑張らなくては…(´∀`;)

ではでは!
また会える日まで!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

緑

お久しぶりです!更新されるのを待っておりました(´ω`*

な、なんと・・・!高3なのですか!
私の兄と同い年なので親近感わきますww
高3は大変な時期ですよね・・大学受験とか就職やらで・・・
うちの兄は全然勉強しないものですから心配ですよw!
テスト・・・うぐっ・・・ありますよねorz…
流石に赤点はとりたくないものです\^0^/
頑張ってくださいねー//~~~

それでは、失礼します♪
by 緑 (2011-05-17 22:07) 

灰嶋

>>緑さん
コメントありがとうございました!
コメ返遅くありまして申し訳ありません;

マジですか!?お兄様と一緒とか\(^p^)/www
親近感嬉しいww←
そうなんです、毎日毎日就職だの進学だの卒業論文だのの話で正直鬱ですorz
お兄様が勉強をしていないのはきっと陰で頑張ってるまたはしなくてもできるからとかでは?w
僕はやらなきゃまずいです(笑)

応援ありがとうございましたw
なんとか赤点だけは免れました~(´∀`;)
もうじき三者面談で親の前で成績表渡されてしまうんで…心配です^^;

by 灰嶋 (2011-07-16 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っピンク!ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。