SSブログ

ぐふあっ(死)

ううううっ

や、鵺霧が、鵺霧が……

死んでしまっていた………


例の旅行から帰って、パソコンを開く。
何か異変に気付く。

あああああああああ!!!!!!



もう本当……ショックすぎる……
更新してない間に何とか悲しみのピークは抜け出せたけども…うううっ、悲しすぎる…涙

もうこれからは何があってもパソコン開きます!!
課題が終わってなくても開きます!!
試験勉強しなくちゃいけなくても開きます!!!!!←

もう誰も死なせないからぁっ(>A<、)





そして
悲しみを紛らわす為、新しい子を迎えました。

utai.png

諷(うたい)といいます。
これからよろしくおねがいします!
大切にするからね。

落書きだけど、擬人化するとこんな!

諷.png

鼻に布巻いてます。
誰かを思わせる(笑)
紫にするつもりだから髪色は紫です。
鵺霧の生まれ変わりの意も込めて鵺霧と同じ髪飾りをつけています。
また詳しく紹介しようと思います(´ω` )



ではこの辺で!

いつもたくさんのnice!ありがとうございますw


あ、えと、
明日から僕修学旅行で沖縄に行ってきます。
えとえと、それでもしお暇な方がいれば我が子たちに餌を盛っておいてくださると嬉しいです><←トラウマになった
携帯はよくてもさすがにパソコンは持っては行けれないので(苦笑)
よろしくおねがいします;




飛行機……きっと酔うんだろうな…(え

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

緑

こんにちは!
あ・・・あの・・鵺霧くんが・・・・ご愁傷様です・・
私が餌盛りをしてれば・・・ば・・・!!
こんな自分にストレートパンチ。゜。(`A´(⊂=(`皿´ )
元気だしてくださいね・・・!!
新しい子は諷くんですか**
いけめそですな・・・(´ω`*
改めて宜しくお願いします
餌盛り任してください!
ウスバで宜しいでしょうか・・・ね?
密かにブックマークに入れる緑(蹴
沖縄ですか!サータアンダギー買って来てくだしあ(蹴
by 緑 (2011-01-23 15:07) 

灰嶋

>>緑さん
いつもコメントありがとうです(^^ゞ
いやいやいや!全然そんなことないですよ><
僕がもうちょっとパソ子を開いていれば…
一歳のお誕生日までお祝いしていただいたのになんだか申し訳ないです(涙)
はい、元気出します!
諷もやってきたことですし、気持ちを入れ替えてお世話頑張りますねw
よろしくお願いします(^ω^)
餌盛りありがとうございましたー!!!
かなり助かりました!
お礼にならないかもですが、よかったら↑の絵、貰って行ってやってください^^
本当にありがとうございました!
そしてブクマもしてくださったのですか……!!///
嬉しいですw
僕もブクマしたい(
サーターアンダギーしこたま買ってきました!!!←
緑さんにもおすそ分けしたいですな(θшθ*)うずうず

by 灰嶋 (2011-01-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。