SSブログ

ただいま!

修学旅行・沖縄から昨日戻って参りましたー!
いやー、沖縄って素晴らしいね!
何より暖かい。暑いくらいに暖かい。
こっち戻ってきてからみんな一斉に「寒っ」って口揃えて言いましたからね(´∀`;)

さてさて、
そんな旅行の間我が子たちに餌をやってくださった方にお礼絵を用意してみましたー!

illust11-2.jpg

画力はもうお知りのように皆無ですが。
沢山餌をもらえて我が子たちも幸せそうですww
あっと、
コメント欄にてご報告してくださった緑さんには一応名前入りを用意してみました!

illust11-3.jpg

と言っても吹き出し追加されただけですが笑
よかったら持って行ってやってください^^



話題を変えて、
今回ヤミ箱屋に無料の「おためし星箱」なるものがありましたね!
僕は………「北斗七星」でした。ううn
まぁいいや。
とりあえず設置してみました。

livly-1.png

………あんまし目立たないという。

そして新リヴ『ラビネ』
…なんだお前可愛い!!!!!←
あるリヴリーに似てる気もするけど可愛すぎる!!!!!(

livly-2.png

わーいっぱい!←←
我が子に迎えたい…(*´ω`*)
と人様のラビネちゃんをちらちらチラ見する灰嶋でした(笑)
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

緑

ぬぉぉおおおおナンテコッタ\^0^/
お、お礼とかそんなの><////////蹴
餌あげとくze☆とかっこつけておきながら少ししかあげられなかったですorz
即フォルダに保存しました・・・!!!
有難うございました**

沖縄からおかえりなさい!
暖かかったですか・・・!羨ましい><
こっちも寒っいです←
by 緑 (2011-01-27 18:39) 

緑

連文すみませぬ><;

ブクマしちゃってください・・・!
というかしてください!(

サータアンダギーもぐもぐもぐ
by 緑 (2011-01-27 18:41) 

灰嶋

量は全然関係ないですよ!
「餌盛ってやろう!」って気持ちがとっても嬉しかったのですww
イラスト、喜んでいただけたようで何よりです^^

ただいまです!
本当寒いですよね><
沖縄のあの温かさは……異常ですね←
もう沖縄戻りたくて仕方ないですよー涙

ありがとうございます!ブクマさせていただきました!!
また機会があればリヴリーの方でもお話とかできたら嬉しいですww
良かったらまた島にも遊びに来てやってくださいね♪

サーターアンダギー転送!!!!(笑)
by 灰嶋 (2011-02-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐふあっ(死)真っピンク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。