SSブログ

真っピンク!

livly-5.png

ヴァレンタインイベントが始まりましたね!

とりあえずチョコをしこたま入手いたしました灰嶋です(*´_ゝ`*)
散歩してるとラヴォクスをたくさん見かけてあの独特のちまちました歩き方にもきゅもきゅしてますww

さてさて、

2011.02.01.png

ヴレイスが生後100日を迎えましたー!
別に誕生日じゃないけど、載せておくw

それと同時に、僕は皆さんに隠していたことがありました…。
それは………


じゃん。
livly-3.png

隠し子がいました←←
あ、ごめんなさい、何か期待しました?(ヲイ
というか別に隠し子でも何でもないんですけどね(笑)
ただ紹介するタイミングを逃しまくっていただけです^^;
リオンで名前は紫戯(シギ)といいます!

2011.02.01-2.png
なんと今日で生後502日目です!!
一番先輩なのに一番紹介が遅くなっちゃったな(´∀`;)
こいつがまた可愛いんだ!←
ハロウィンのあのピーク時を過ぎて今はあんましパークでリオンを見かけなくなりましたね~

この子もよろしくしてやってくださいww



最後に今日見つけた素敵リヴ(例の盗撮のアレ。)

livly-4.png

某パーク内で再び盗撮!(おまっ
ごめんなさい!
やっぱし官帽リヴ素敵過ぎます…!!
いつまででも再販希望しております、はい!!
白ビズーかわゆいですなww
トラカ持ってるんで、官帽手に入れたらいつか……!と夢見とく!以上!!!←
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま!お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。