SSブログ

クリスマスなのに文字しかない華の無い記事

お久しぶりです!
なんか↑これが普通な挨拶になりかけてる。
でももうハイペース更新は僕にはできないと分かったので、ロウペースでぽちぽちやっていきたいと思います。
読者さんになってくださる方はそんな覚悟でお願いします!←ヲイ



ぼくはこのぶろぐからたまにすがたをけします。



………ってなわけでクリスマスですね!←←
めりーくりすますww

本日クリスマスに、我が子を新たに迎え入れましたー!


あ、急ぎなのでスクショはない。(おまっ
すみません、今日なんも用意してない…完全文章だけですorz
イラスト描こうとか思ってたけど結局下描きのまま放置され、ほんと何もありません。実は……!もありません、期待しないでね!!?(なんなの)

新たなリヴリーの名前は遊堊(ユオ)といいます!次の記事で少し紹介しようと思ってます!!今日は勘弁!!!
クリスマス生まれですw



ふわー
明日早いのでもう寝ます。え、あ、はい。いきなりですが寝ます!!←
明日旅行行ってきます!長崎まで!長旅ですw
そのために今日ゲーム買ってきた!『カヌチ』ってやつ!
全然内容知りませんでも声優欄にて『緑川光』と見つけて(^p^)
朝早いけど苦手だけど頑張って起きるぞー!

ってなわけで短いですがこの辺で!次記事お会いしましょうw
おやすみなさい!!


前記事に沢山沢山のnice!をありがとーございました!!
いっぱいすぎて久々に見て腰抜かしました!
いつもこんなブログを読んでくださりありがとうございますね(*´ω`*)もきゅもきゅ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

緑

お久しぶりです!
長崎…(゜◇゜)!!
私の住んでる所に近いですw
ほうほう、長旅ですか!
楽しんできて下さいねー

by 緑 (2010-12-26 16:29) 

灰嶋

>>緑さん
お久しぶりですwwいつもコメントありがとうございます!
長崎行ってきました~♪
何っ、近いんですか!?
てことは僕の住んでるとことは結構遠そうですねー!
長崎は行った日の天気が丁度雨&雪&霙&雷で!ある意味かなり忘れられない思い出になりました(笑)
寒かったですー笑
でも楽しかったー!笑
by 灰嶋 (2011-01-06 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。